coco-pomme.com

ハンドメイド出展はじめました

5月の出展

遅ればせながら、5月の出展もありがとうございました!

5月は日曜日のみでハコビル1Fに出展していました。

レイアウトがごちゃついてますが、このあと変えました

目立つ新作がないまま5月を迎えてしまって、新作はちょこちょことあみぐるみ

(写真、見えてないですが・・・)

私の新作イチオシは、こちらのわんこ。

もけもけした毛糸で、これで編んだらぬいぐるみ感がすごく出るんじゃないかな?と思って編んだんですが・・・

・・・思ったのと違う!(笑)

トイプーみたいな風合いになるかなーって作っ・・・あれ?みたいな。

ぶさ可愛い

パーツの時点で「あれ?なんかヤバイのできてるぞ?」とは思ったんですが、

いやいや、組み立てたら違うかも!という謎の楽観視で仕上げました。(なんで?)

出来上がりを見て正直な感想としては、

ばばっちくて、目がイッちゃってるわんこだと思いました。

そこが私としては「可愛い」とも思ったので、とりあえずハコイチに持参して・・・

 

ビル1Fでご一緒してた作家さんのブースと一緒に撮らせていただきました♪

M井さんといっしょ♪(https://www.instagram.com/emuiume/

M井さんの作品と一緒に写るとそれだけでなんかアーティスティックになるという・・・(すごいM井さん効果)

M井さんちにはウチのネコ缶のねこぬいがお迎えされていて、しかも専用のクチビルソファーを作ってもらっています。

クチビルソファーにはぬいのミニチュア本が置けるようになっているというスバラシイ仕様です。(私もほしい、そのソファー)

刺繍が美しいisabellaさん(https://www.instagram.com/emuiume/

刺繍アクセサリーのisabellaさん

なんかかっこいい・・・一気にインテリわんこっぽく見えてくる気がします。

 

TOMI-koboさん(https://www.instagram.com/emuiume/

陶器アクセサリーのTOMI-koboさん

陶器がツヤツヤで、キレイだったり、おいしそうだったりする素敵な作品。

 

あと、

この日の1Fはオリジナルキャラクターのグッズやイラスト販売の「ルミア」さん 

陶器(マグカップ)と陶器アクセサリーの「Keramika Ayo」さんがご一緒でしたが、写真撮り損ねました。( ´ᾥ` )

 

というか、このわんこ

そんなに写真映え期待できないと思いながら撮っていたので、イベント終わって帰宅してパソコンから写真見てみて「もっと撮っておけばよかった!」と後悔しました。

 

わりとデキルわんこ。٩( ᐛ )و

 

5月も美味しいパンや焼き菓子を堪能し・・・

安定の美味しさハラガシさんと、初めましてのkomapanさん

花日和さんのサコッシュをゲットしました♪

お仕事で使おうと思ってましたが、実物があまりに素敵なので「仕事で使うなんてもったいない!」と惜しくなりました。

プライベート用にしちゃうよ!

5月のこの週はハンドメイドマルシェなど、大きなハンドメイドイベントの開催とも重なってのんびりな週末となりましたが、楽しく出展させていただきました。

 

6月は一旦、出展をお休みして

7月に余力がありそうだったら出展したいと思います。

いつもありがとうございます。m(_ _)m

■サイトのトップに戻る■

 

▼その他、イベントでの購入品などはインスタのほうで投稿しています。

coco-pommeのインスタはこちら

▼インスタのストーリー的なことはツイッターでつぶやいてます。

coco-pommeのツイッターはこちら