coco-pomme.com

ハンドメイド出展はじめました

12月のハコイチ出展

ハコイチの別館に初出展!

2023年は、私の仕事面での変化が大きくて

「昨年みたいに」は活動できないんじゃないか・・・という心配をしながらも

なんとかこの、細々としたハンドメイド活動を続けることができました。

そんな2023年の最後の出展は、なんと「町家別館」!

素敵なお洋服のsayapicoさんと、作家の皆さんに人気お菓子のMellowさんと私の3ブースということで眼福&口福のお部屋。

別館にはお洋服のお店が似合います

インスタにも書きましたが、ホントに

いつもは
|´-`)←こんな感じで
遠目に見ていたsayapicoさんのお洋服をじっくり、間近で見て

Mellowさんのお菓子を特等席から買いに行けるという最高の立地でした。

ホントおいしいの

そして12月は久々にお会いする作家さんたちもいて、嬉しかったです。

みなさんのご活躍はネット(だいたいツイッターから)拝見しております。

くんちゃんは雪だるま48も連れてきてくれてました!(嬉しい)

st&meiさんのところでいつもコラボしてもらってます。

aboutme.style

ガッシーくんもいた!

haragashiさんのお菓子はマスト・バイです!

www.instagram.com

そして、

12月はついにこの子の買い主さんが現れました。

きゅうり持参です

「カッパ好きな方に届くといいかなー」と思って作ったんですが

カッパ好きなわけではないけどこの子を気に入ってくださって

内心だいぶ感動しました。

自分が作ったものを気に入ってもらえるっていうのは、

ハンドメイドをしている人にとって一番嬉しい瞬間じゃないでしょうか。

今年も頑張ってよかったなーって、心から思います。

思わず財布のヒモもゆるむ品々

他にもウサギのあみぐるみを気に入ってくださった方、

ネコ缶を気に入って買ってくださった方、

楽しそうに選んでる姿が見れて

また頑張ろう!と思いました。

 

12月の出来事で、ブログにはリアルタイムで残せず記録的な投稿になりましたが

リアルタイムな感想はSNSのほうに残してあります。

( 〃∇〃)/ <よろしくお願いしまーす!

 

■サイトのトップに戻る■

 

▼その他、イベントでの購入品などはインスタのほうで投稿しています。

coco-pommeのインスタはこちら

▼インスタのストーリー的なことはツイッターでつぶやいてます。

coco-pommeのツイッターはこちら