coco-pomme.com

ハンドメイド出展はじめました

ハンドメイド作品を作っていますcoco-pomme(ココ・ポム)です

ココ・ポム看板あみぐるみ

はじめまして。

2022年2月からハンドメイドで出展活動をしているcoco-pomme(ココ・ポム)と申します。インスタやツイッターを連絡先代わりにしていましたが、もうちょっとHPっぽい位置づけのものも作っておこうかな(記録的にも)と思い、こちらの「はてブ」で開設します。

看板写真となっているあみぐるみは私が初めてあみぐるみを作った時の作品たち。

 

● 制作者 ●Kyoko

プロフィール画像

 じゃぽにぱいちばの公式 (@japonipaichiba) / Twitterさんに描いてもらいました。


大昔、広告デザインの仕事をしていました。

DTPのお仕事からは遠のいてからも「それを基にした仕事」をやったり、やらなかったり。今は全然関係ないお仕事(パート)をしながら2022年からハンドメイドの出展を始めています。

(出展の履歴はこちら↓)

coco-pomme.hatenablog.com

■ブログタイトルの理由

このブログのタイトルは、ブログなのに「coco-pomme.com」です。

は?ブログのタイトルなのに?

みたいなタイトルなんですが、

このタイトルは以前持ってた自分のHPのURLです。

ブログとはいえ、日記でもなく私的には自分のHome的なブログということで以前持ってたサイトの名残でURLをタイトルにしています。

謎なタイトルですが、よろしくお願いします。( ´ᾥ` )

 

■ブログのトップに戻る■